略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりにラルクさんのお話を…♪
って言っても、今日はHYDEくんのお話ですけどね(笑)

先程、久しぶりにHYDEくんのHPへお邪魔したら、素敵な情報が満載でした。
やっぱりダメね。マメにラルクさん側の方もチェックしとかないと^^;
とりあえず、色々な情報にほくほくとしながらHP内を拝見していたら、『オートフレーム』というサービスで、ブログにHYDEくんの楽曲試聴リンクが貼れるという素敵な情報が。

ナニ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!!!!

つまりは、あの素敵なHYDEくんが私のブログに来るってことでしょ?(違います)
つまりは、あの素敵なHYDEくんが私の為だけに歌うって事でしょ?(だから違うって)

もももももぅ!これは貼るしかないじゃない!!!!
(どこまでもバカです。笑)

…ということで、早速登録してしまいました。
今日から、私のブログにHYDEくんがいらっしゃいましたよ~♪
大変素敵な音楽が試聴できます。
是非ゼヒ、みなさんも聴きに行ってくださいね☆
(いつかここで、洋ちゃんの歌も聞けるようになればいいねぇ^^)

==========

オートフレームさん以外で気になった情報を、自分用に書き留めておきます。

『Yahoo!ライブトーク』
・4月26日()
・21:00~21:30
・HYDE 出演

●HYDE TOUR 2006『FAITH』仙台公演
・7月29日(土)/7月30日(日)
・Zepp Sendai
・6660円(税込)

【時間(OPEN/START)】
・29日(土)…17:00/18:00
・30日(日)…16:00/17:00

【チケット一般発売】
・5月7日(日)
・キョードー東北
・022-296-8888
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/6-383cc644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
