略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ナックスさんが出演している番組の公式HPが更新されていました。

『ハナタレAD通信』
『大泉洋のサンサンサンデー』

サンサン写真館では、誕生日の日の洋ちゃんと、藤尾くんのご両親などが拝見できます(笑)
洋ちゃん、本当に驚いたんでしょうね。
ズボンを履かずに正座しているお姿は、本当に素敵です(爆)
ちなみに、私は藤尾くんのご両親を初めて拝見したのですが、とっても優しそうなご両親で^^
どちらかと言えば、藤尾くんは音尾さんお父さん似かな…?☆

==========

さて。ここからは直接ナックスさん話題ではないのですが…。
昨日、たまたま観に行ったら、EOHさんのPC用のオフィシャルHPが出来ておりました。

『EOH Official Website』

今までも何度かお邪魔していたんですが、やはりPC専用のHPとなると見やすくていいですね。
meguさんのカワイイお姿も拝見できて、とっても素敵です。

HP内では、現在リリース中のマキシシングル『First Tracks』もお聞きする事が出来ますよ。
その中の『faceless』という曲では、素敵なプロモも拝見出来るので、実際に動くmeguさんやfumioさんが見たい方は絶対に見るべし(鈴井さん風)。
個人的には『faceless』と『Flowers Talk』がお好きです。
なんとなく聞いた事のあるような曲ではあるんですが(とても失礼)、元々好きな感じの曲調と、meguさんの透明感のある声がピッタリと合っていて実に良いです。
ついつい着うたもダウンロードしちゃいました(笑)

これからも頑張ってほしいですね。
今後の活躍に期待しています。

それにしても、やっぱり顕ちゃんはfumioさんと似てますなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/5-7102f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
