略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日のビストロもだけど、ミラクルタイプにも出るんだねぇ。

●『水10!ココリコミラクルタイプ一時間スペシャル(仮題)』
・7月26日(水)
・フジテレビ系列
・大泉洋、広末涼子 ゲスト出演

でもやっぱり広末ちゃんとなのね…。
それにしても、なんで広末ちゃんなのかしらね。
オカンと一緒じゃダメなのかしら?
広末ちゃんの役所って、もしやドラマじゃけっこうオイシイ役所なの?
私は1人orオカンとの2ショットに期待をしてたんだけどなー。
(原作読んでないから、何とも言えないんですけどね)

ま、洋ちゃん的にはきっとウハウハなんだろうけどさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
広末とねぇ・・・
深夜に登場でございます。
(また板の刑を受けてしまいました・爆)

スマスマに続いて、ミラクルタイプにもご出演ですか!^^
きっと東京タワーの放送まで、番宣目的で沢山出るんじゃないかい?
フジテレビさまさまだね!(笑)
2006/07/01(土) 03:15 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんはー
わたしもー!!洋ちゃん一人かオカンと二人がいいなぁ~

まぁ、中居くんがいるから広末さんはおいてきぼりな感じをくらうんじゃないかしら?

洋ちゃんはハウルでキムタクと共演してるけど、お顔は合わせてないのかな。


…ってビストロの話になっちゃいました;

ミラクルタイプにはリリーさんもいらっしゃるし、洋ちゃんとどんなお話するか楽しみやね♪
2006/07/01(土) 20:44 | URL | きょうこ #-[ 編集]
おひさしぶりですう
テンさん、もんばんわですう
「ココリコミラクル」にもご出演なんですねえ~
Wリリーですな♪

オカンは沢田さんと結婚してから
製作発表の映像でテレビに出ることはあっても、
番宣で他の番組に出演するのは見たことがないですよお~

素のオカンも久しぶりに見たいですが、
昔堅気な女優さんです(^^)
2006/07/03(月) 23:44 | URL | おかみ #-[ 編集]
のぶチンさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです(;´Д`A

今月と来月は洋ちゃん番組のラッシュですね~!
正直、沢山あり過ぎて把握しきれなくなっておりますよぅ…^^;
スマスマ、ココリコ以外にも、本当に沢山ご出演する予定のようなので、
見れる番組は出来るだけ見逃さないように頑張らねば…♪

地球人、見逃すな!!
(どうでしょうさんの洋ちゃんより。笑)
2006/07/08(土) 11:29 | URL | テン #-[ 編集]
きょうこさんへ
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいですm(_ _;)m

やっぱりオカンと2人の方が見たかったですよね~。
でもまぁ、広末さんとのカラミも案外貴重だから、
それはそれで楽しめるとは思いますけど、ね^^

リリーさんとのカラミ、本当に楽しみです~♪
2006/07/08(土) 11:34 | URL | テン #-[ 編集]
おかみさんへ
お久しぶりでございます!
お返事遅くなっちゃってスミマセンでした(;´Д`A

オカンはご結婚してから番宣などには出たりしてないんですか~!
なるほど、だから広末さんとご一緒なのかな?^^
おかみさんは本当に色々な方の情報に詳しいですね★
いつも色々と勉強させていただいておりますm(_ _)m
2006/07/08(土) 11:37 | URL | テン #-[ 編集]
アンティークジュエリーズ
アンティークの検索サイト。アンティーク雑貨、アニメ、家具、アンティークショップ、パンなどアンティークに関する各種情報をお届けしています。 http://daybook4.derekdkim.com/
2008/08/28(木) 03:48 | URL | ※名前記入なし #-[ 編集]
和裁検定
和裁検定とは、和裁に関する知識と技能を判定する検定試験で、東京商工会議所が主催する http://epsode.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 05:35 | URL | ※名前記入なし #-[ 編集]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100283/
2008/11/10(月) 12:36 | URL | ※名前記入なし #-[ 編集]
かわいい!サボイのバッグ
サボイの検索サイト。バッグ、スーパー、スープカレー、鶯谷、中目黒などサボイに関する各種情報をお届けしています。 http://kabob.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 17:18 | URL | ※名前記入なし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/49-996823b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
