略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

『復活できた』と更新したばっかりなのですが。

やっぱり復活出来ていないかもぉぉぉ…!orz

もうイヤだ。本当にイヤだ。
このままじゃ頭がパンクしてしまう…(TωT)

とりあえず、しばらくはまた更新をお休みするかも知れませぬ。
せっかくコメントをいただいても、お返事がもの凄く遅くなる場合もあるかもしれません(汗)
一部の方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(-公-;)m

あぁ…。ブログ巡りをしたかったよぅ…(泣)

==========

それ以前に。
これってちゃんと更新されてるかしら?
なんだか心配だわ…。
(↑先日、モブログが更新されなかった人。苦笑)
そもそも、この携帯自体もダメダメだから、余計に心配なんだよね。
そろそろ新しい携帯も欲しいなぁ。
でも、そんな余裕は今は全然ないしなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
シゲの仕業か!
oh~No!!
復活したと思いきや、”残念”に見舞われてしまいましたか・・・。
PCくん、どうしちゃったことでしょう。

とりあえずモブログは更新されてますよ。
一日も早くPCの復活お祈りしておりまする。
2006/05/21(日) 21:38 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
泣かないでぇぇ!
あたしも泣いちゃうわぁ゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

どうしちゃったんでしょうねぇ><
三度の復活待ってるぜよっ!!
2006/05/21(日) 23:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
のぶチンさんへ
シ…シゲの仕業かも…!Σ( ̄□ ̄;)笑

それにしてもなんなんでしょうかね。
自分でも原因がよく分かりませぬ(;´Д`A
業者のお兄ちゃんにも、「たぶん大丈夫…かな?でもまたおかしくなったら電話ください」と言われちゃう始末だし…(苦笑)
メッセとかもちゃんと使えてるのか、凄く心配です^^;
(念の為、ファームは外しましたけど)

とりあえず、今現在も、恐る恐るPCから更新しております。
また動かなくなったらどうしよーう!(((( ;゜Д゜)))ガクガクッ
2006/05/23(火) 13:07 | URL | テン #-[ 編集]
ちっちさんへ
だって、涙が出ちゃう…。
女の子だもん…゜。゜(*ノωノ)。゜←バカ(笑)

ご迷惑ばっかりおかけして、本当にスミマセン!
今、なんとか自前のPCから更新しております…。
でも、またいつ動かなくなるのかと思うと、スッゴク怖いねぇ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクッ
今回で無事に復活できるといいんだけど、どうなる事やら(苦笑)

とにかく、今度こそブログにお邪魔しに行きますΣ(>ω<)ノ
コメント、本当にありがとうございました!
2006/05/23(火) 13:13 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/40-567ca215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
