略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はい、どーも。
久しぶりの更新でぇございますよ。

約1週間ほどでしょうか?
勝手ながらもブログをお休みしていました。
いや…好きで休んでた訳ではないんですけども^^;
しばし更新出来ない事情が出来てしまして…。
ま、去年からお付き合いいただいてる方には、『年末年始の悪夢再び!』と言えば、
何となく分かっていただけるんじゃないかと(苦笑)
知らない人はね。どうかそのまま深くは聞かないでやって下さい(*ノωノ)
だってねぇ、ほら…。
ここまで来ると、何だかお恥ずかしい気が致しますから…。
(私の機械音痴度がバレバレになってしまうのでね)
(あ。言っちゃった…笑)

とりあえず、今日からなんとか復活です!
こうして復活出来て、誰より自分自身が1番ホッとしております(´Д`)=3
一先ず、色々な方のブログ巡りをしようっと♪(ウキウキ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/39-4e3c52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
