略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


『ゲゲゲの鬼太郎』
・2007年公開予定
・監督…本木克英

【出演】
ウエンツ瑛士,大泉洋

【関連記事】
サンスポ,コム(画像あり)
スポニチ
YAHOOニュース

改めてエントリを上げました。

それにしても…。今度はアニメの実写ですか。
正直、友達に聞いた時は本当にビックリしちゃった。
しかも今回は「ねずみ男」だっつーんだもの。
思わずママさんと友達の前で大爆笑しちゃったわ。えへへ。

うれしーも言ってたけど、今回の役は確かに私も適役だと思うわ。
実写化をするなら、彼が候補に上がるのはけしておかしくない事だと思うし。
でも、なぜか私は素直に喜べないんだよねぇ。
カナリ面白いと思うんだけどね。そりゃもう大爆笑してしまう程に(笑)
なのに何でだろうなぁ?アニメの実写だからかしら?
もしかしたら、声優での出演だったら私はもっと素直に喜べたのかも。
(私はアニメやマンガの実写化はあまり好きではないのです)
それとも、実はヒッソリと『柳沢慎吾さんのねずみ男も見てみたかった』なんて思っているからなのかしらね?(笑)

ウエンツくんの鬼太郎は、ちょっとFFのキャラみたいだね。
カッコイイけど、鬼太郎っぽくはないかな。
(嫌味じゃないわよ?)
洋ちゃんのねずみ男は、ただひたすら怖いよね(笑)
前歯と眉毛はもうちょっとなんとかならないものなのかしら。
ま。あれならあれでも別にいいんだけれども。

とりあえず、私は何より『ぬりかべ』がどうなるのかが知りたいわ。
CGになるのかな?それともちゃんと俳優さんが演ずるの?
私の第一希望は断トツでモリーダーなんだけれども、それってやっぱりナシですか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゲゲゲ
テンさん,こんにちわ。

鬼太郎の実写化,
洋ちゃん出演は個人的に歓迎。
でも,アニメ・マンガの実写化は,
私もあまり好きではないんです。
アニメもマンガも,
それぞれのイメージがありますからねぇ。
合わないときは,ダメなんですよ。

鬼太郎に出てくるフツーのサラリーマンを,
次長課長の河本がやるのか?
興味があるのはそこですね。
いったんもめんは,
アンガールズの田中だな。
2006/05/12(金) 17:37 | URL | 会長ヤス #-[ 編集]
ネズミ男見たよ!
今朝、テレビで拝見致しました!鬼太郎の後ろに怪しげに…

街頭インタビューで、洋ちゃんのネズミ男役をみなさん『ハマリ役』と!
私も思わず頷きながら見ました!
やはり、子猫ちゃんは複雑な心境なのかしら?
2006/05/13(土) 12:08 | URL | ME #-[ 編集]
こんにちは。
記事には関係ないことなんですが・・・
ライブドアエラーで「投稿に失敗しました」って出たので、何回も投稿を押してしまって・・・
ドリコムさんに多量に私のブログが表示されるかもしれません。ごめんなさい。

2006/05/16(火) 20:01 | URL | きょうこ #-[ 編集]
会長ヤスさんへ
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

ヤスさんも実写はお好きじゃないんですね。
私と一緒でございますなぁ。
そう思うのって、やっぱり個人で持っている世界観が壊れるからなんでしょうね。
まぁ、だからといって実写を否定しているワケではないんですけど…。
でも、鬼太郎は大泉さんも、なんだかんだと言いながら(笑)頑張ってらっしゃるようなので、
拝見するのが楽しみですね^^

河本くんのサラリーマン。
本当に登場したら、私はきっと死ぬほど笑うなぁ…(笑)
2006/05/19(金) 20:11 | URL | テン #-[ 編集]
MEへ
返事が遅くなって本当にゴメンよ!(-人-;)

ねずみ男、見れたんだね!★
あの洋ちゃん、凄く怖いっしょ?(笑)

他の子猫ちゃんは、今回の役をどう思っているんだろうねぇ…?
私はさ、別に洋ちゃんがねずみ男になるのはイヤじゃないんだよ。
でも、どこか素直に喜べないんだよねぇ…。
この映画が実写だからイヤだからなのかなぁ?
んー、自分でもよく分からん(笑)

でも、公開したらカノンも誘って一緒に観に行こうね!!
【柱】´∀`){強制です。笑
2006/05/19(金) 20:19 | URL | テン #-[ 編集]
きょうこサンへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(;´Д`A

わざわざご報告くださり、本当にありがとうございました★
全然大丈夫だったので、気になされないで下さいね^^
2006/05/19(金) 20:23 | URL | テン #-[ 編集]
mmmmmmnnnnnnnn@@@@@@@@@







666666666666666666666666****-8666
2006/10/21(土) 12:36 | URL | 12345677844999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/38-6836ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
