略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

5月10日(水)
仙台にある『さくら野』さんで行われた、北海道物産展に行って参りました。
朝から並ぶ事は出来なかったので、『水曜どうっだっちゃシール』を手にすることは出来ませんでしたが、とっても楽しい一時を過ごす事ができました。

以下、簡単なレポとお写真。
(でもスゴク長いです)

仙台物産展
階段にあったパネル
今回は初めて1人で参加したのですが、別に淋しさも感じませんでした。
むしろ1人とは思えない程、ウキウキと興奮しっぱなし(笑)
ここにいらっしゃってる方が、全員私と同じどうバカの方なんだと思うと、楽しくって仕方がありませんでした。
階段に並んでいた時に、HTBスタッフの方が私の傍までいらっしゃいまして、そのあまりのかっこ良さに、思わず食い入るように見つめてしまいました。
本当に素敵でした。
ちょっとファンになりそうです(笑)

仙台物産展2
撮影スペースにあったパネル
買い物を終わらせた後は、こちらのパネルがお出迎え。
何より、藤やんとうれしーの直筆メッセージが嬉しいね。
とにかく私自身の気が済むまで、撮影しまくりました。

仙台物産展3
藤やん直筆メッセージ
いやいや。何をおっしゃいますやら、藤村さん。
こうして来て下さっただけでも、私はとっても嬉しゅうございます。
来てくれて、本当にありがとう。
藤やんの心意気、このメッセージからしかと受け取りましたからね。

仙台物産展4
うれしーの直筆メッセージ
あぁ、うれしー。
あなたは何処に行ってもうれしーのままなのね…。
ねぇうれしー。そんな事を言われたら私は本当にまた来ちゃうわよ?
でもそうね。出来たら今度は是非とも北海道でお会いしたいわ。
うれしーも、幸せな一時を本当にありがとうね。

仙台物産展5
藤やんとミスター
4人のショットだけでは物足りないので、とにかくパチリ。

仙台物産展6
洋ちゃんとうれしー
もちろん、こちらもパチリ。

仙台物産展7
タコ星人さんとナマハゲさん(素顔)
さらにパチリ。
この2ショットは見逃せない!
しかもミスターのお顔が本当に良いね。

仙台物産展8
onちゃんと大泉校長
あぁ…お2人にお会いできるなんて本当に光栄です。

仙台物産展9
安田さんonちゃん
必要以上に近付いてパチリ。
ここら辺で、1人盛り上がってる自分のバカバカしさがあまりにも面白くて、突然笑いが止まらなくなってしまいました。
近くにいた方、怪しい私で本当にごめんなさい(笑)

仙台物産展10
大泉校長
こちらも、もちろんアップでパチリ。
大泉校長…。本当に素敵です。
いつか実際に月山へいらっしゃって下さいな。

仙台物産展11
どうでしょうののぼり
のぼりは他にもあったのですが、混雑しててこれしか撮影できませんでした。
ちょっと残念だけど、でも大丈夫。
だってこれだけ写真が撮れたんですもの。
十分満足致しました。

==========

今回の物産展も、本当に楽しい時間が過ごせました。
HTBさんもさくら野さんも、本当にありがとう。
おかげで暫くは元気にやっていけそうです。
またいつか、ぜひ仙台へいらっしゃって下さいね。
その時は私もまた必ずお邪魔させていただきますから。

ちなみに、最後はガチャガチャをやって参りました。
小銭が600円しかなかったので、チャレンジできるのはたったの3回。
なので、今回はどうでしょうさんを1回。
CUEさんを2回ほどチャレンジして参りました。

狙うは、もちろん『洋ちゃん』です!

でわでわ、早速参りましょう。
注目の第一投目はどうでしょうさんへのチャレンジです。
仙台物産展12
龍宮城
おやおや!龍宮城さんですか。
これは何ともありがたいですなぁ。
(まずまず満足気味)

続いての第二投目。
今度はCUEさんへのチャレンジです。
仙台物産展13
CUE&NACSロゴ
………せめて水色のCUEロゴが欲しかったな。
(やや不服。笑)

いよいよ最後の登板です。
果たして、私は無事に洋ちゃんを手に入れる事が出来るのか!?
緊張の一瞬です…!




洋ちゃん!(-人-)



洋ちゃん…!(-人-;)



洋ちゃん……!!!{{(-人-;)}}



洋ちゃぁぁぁん…!!!!!{{{(-人-;)}}}




ガコンッ




仙台物産展14

……シゲ!?!?(驚)
まさかハンサムさんが出てきてくれるとは思いませんでした。
でも、シゲさんだから全然嬉しい!
今回の物産展は、最後の最後まで本当に大満足でした^^




…これでミスターとonちゃんに会えてたら、もっと幸せだったんだけどね(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
初日行ったんですね!
息抜きにブログ散歩中です(笑)
テンさん、初日にonお疲れ様でした!
初日は凄い人だったでしょ
友人から状況教えてもらったけど、
あまりの並びっぷりにビックリしましたよ!^^
こちらも昨日密かに潜入成功(笑)
残念ながらミスターもonちゃんもすれ違いで会えなかったけど、楽しんできましたよ~!
2006/05/12(金) 11:03 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
お久しぶりです!!!
あらぁー物産展に行かれたんですねぇ!!!
いやぁーいいですねぇー!!!
なんか、盛り上がりようが伝わるかんじです!!

個人的に安田さん…の顔に少々やられてしまったです。
おかしい…子猫ちゃんのはずなのに…
2006/05/12(金) 15:18 | URL | みかんばたけ #-[ 編集]
笑っちゃった
『ガコンッ』   ・・・シゲ?!

てのに爆笑しちゃった☆
藤やんとうれしーの直筆もあるんだぁ~。やっぱ行きたいなぁ~。
行く時は勿論、『簡単に厚着・薄着になれるように』準備していきますよ!サンキュウ!
テンちゃんの風邪、速く治れ~(>人<)
2006/05/15(月) 12:17 | URL | ハムかつ #-[ 編集]
私もようやく行ってきましたー!!
もももももぅ大興奮( ̄‥ ̄)=3 フン

CUEのガチャガチャ!
大泉さんの笑ってるバージョンかわいいですよね!!
念じたケド出てこなかったよー><
でもミスターが出たとき「きゃーw」って軽く叫んじゃった(笑)
あたしって子虎だわ。
2006/05/16(火) 01:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)/
楽しい実況中継ありがとうございます♪

さすが本州の隊長だけあって盛り上がっていますなぁ~o(^-^)o


ヒゲ&うれしーの直筆コメントはいかにも、という感じでいいですね(*^-^)b

2006/05/16(火) 03:18 | URL | どんどん #-[ 編集]
のぶチンさんへ
お返事が遅くなってしまい、本当にスミマセンでしたm(_ _;)m

初日に参戦して参りましたよ~!
でも、私が行った時はあまり混雑していなかったので、逆にちょっぴり淋しい気が致しました。
やっぱりこうした行事は朝から並ばないとダメですね♪【柱】´∀`)ジッ 笑
(↑どこまでもお祭好きな人。笑)

のぶチンさんも参加されてきたんですよね♪
後程レポを拝見しに行かせて頂きますね~!
2006/05/19(金) 18:26 | URL | テン #-[ 編集]
みかんばたけサンへ
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさいでした!(;´Д`A

物産展、参加してきましたよ~!
残念ながらonちゃん&ミスターには、会う事が出来なかったんですが(泣)、
それでも十分に楽しんで参りました^^

顕ちゃんのお顔にやられましたか★
でも、そのお気持ち、凄く分かります♪
…あれ?私も子猫のはずなんだけどな???(笑)

2006/05/19(金) 18:54 | URL | テン #-[ 編集]
ハムかつさんへ
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでしたm(_ _;)m
風邪の心配も、本当にありがとうございます!

ガチャガチャのバッチ、シゲ様だったんですよ~★
洋ちゃん狙いだった私からすれば、ある意味"残念"って感じだったので、出た瞬間は思わず笑ってしまいました(笑)
でも、シゲさんでも凄く嬉しかったんですけどね^^

2日目の物産展にはミスターがいらっしゃいましたね!
私も初日じゃなくて2日に参加すれば良かったわぁ(ノωT)
ところで、ハムかつさんは結局物産展には参加できたのかな…?
2006/05/19(金) 19:36 | URL | テン #-[ 編集]
ちっちさんへ
お返事が遅くなってしまって、本当にすみませんでした!(;´Д`A

ちっちさんも物産展に行ってこられたんですね!
本当に楽しかったですよね~♪
仙台に住んでれば、毎日でも行きたかったわぁ【柱】´∀`)ジッ

笑顔の洋ちゃんバッチ、もの凄く欲しかったです…!(ノДT) 笑
でも、シゲさんだったので全然嬉しいんですけどねね♪
ちっちさんは鈴井さんバッチが当たったんですね♪
いいですなぁ~★^^

…あれ。ちっちさんってば子虎だったのね?★
(今更。笑)
2006/05/19(金) 19:48 | URL | テン #-[ 編集]
どんどんサンへ
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m

物産展、行って参りましたよ♪
とっても楽しい時間を過ごす事ができました^^
でも、2日目にはミスターご本人がいらっしゃったんですよね~。
それを知った瞬間は、ちょっとだけ初日に行ったのを後悔しちゃいました(笑)
あぁ、ミスター…。
一目でもお会いしたかったですぅ…(ノωT)笑
2006/05/19(金) 19:58 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/37-a06a0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
