略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

20060509041528

5月7日。
友達のMEとカノンが、初めて我が家へ遊びに来ました。

写真はお土産で貰った、藤村好物宮城名物の『ずんだ餅』です。
凄く嬉しかったね。
しかも、たぶん初めて食べるメイカーさんのだったし。
凄く嬉しくてもったいないから、毎日少しづつ食べてます。
(↑実にいやしい人)
(もちろん、旦那にだって分け与えません。笑)

この日は、『せっかく2人が時間をかけて遊びに来てくれるんだから、ここはなんとしてでも楽しませなければ!』と、何気に1人意気込んでいたんですが、結局はいつもと変わらないマッタリとした対応しか出来ず、ひとっつも彼女らを楽しませてあげる事が出来ませんでした。
今更ながら、凄く反省。
いや、私は十分に楽しかったんだけどさ。
だってMEの大相撲も聞けたしね…(笑)
(※大相撲→ジャングルリベンジ、ブンブンブラウでの大泉洋氏の行動。笑)
でも、もうちょっとどこかへ連れて行ってあげれば良かったなぁとか、本当に反省点がいっぱい。
だって八文字屋とブックオフにしか行ってないんだもん。
あ。あとほか弁と…(笑)

今回の失敗を踏まえて、次回こそは彼女達を十分に楽しませたいと思います。
どこへ連れて行こうかなぁ。
とりあえず、天気が良かったら対決列島のあの場所は確定だね。
前からずっと話しも出てたし。
あそこで羊羹とゼリーを食って、みんなで対決してやるんだ。
だから、MEとカノン。
また近い内に、イヤでも絶対遊びにきてね。
今度はあーみんと、あーみんの愛娘も連れてさ。


…それにしても。
ずんだ餅の中に入ってた、変なずんだの歌はなんなんだろう?
『ずんだもちのデュオ』って、1回も聞いたことねぇぞ。
コメント
この記事へのコメント
毎日すこしづつ・・・(≧m≦)
硬くなっちゃうんじゃ・・・(老婆心)
2006/05/09(火) 16:14 | URL | ハムかつ #-[ 編集]
うぉ、見たことあるぞ!
ひょっとして”北上・・・だんご”とかってとこのかい?
出張先の近所のスーパーでよく出店してるんだけど
買い物行く度に買おうか悩んじゃいます(笑)
「歌」気になりますなぁ。
2006/05/10(水) 00:51 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
ハムかつさんへ
そうなの…!(>m<)
私も後から冷静に考えたら、絶対に硬くなっちゃうんですよね(笑)
なので、実家に帰る前になんとか残りを全部食べ切りました☆
自分で言うのもなんですが…。
その時の食べっぷりは、まさに魔人に負けず劣らずの様ないきおいでしたよ(笑)
2006/05/12(金) 01:01 | URL | テン #-[ 編集]
のぶチンさんへ
わー!そうですそうです!
まさにこのずんだ餅は『北上京だんご本舗』の商品ですよ~♪
まさか写メだけで当てられるとは思いませんでした。
さすがのぶチンさんでぇございますな^^
ちなみに、中に入っていた歌はこんな歌でした。
(3番まであるんですが、今回は1番だけで。笑)

『ずんだもちのデュオ』

あなたと私おんなじね
心の中が似ているの
ズンダもち大好き ふたりとも
あなたとたべれば なおさらにたのし
おいしいね おいしいね
おいしいね おいしいね
めちゃくちゃ おいしいー!

………ね?変な歌でしょ?(爆)
2006/05/12(金) 01:09 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/34-0368414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
