略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日、ナイナイさんのラジオで洋ちゃんのお話が出たそうです。

『99 ALLNIGHTNIPPON』

色々な方のお話をお聞きすると、とても面白い内容だったそうですね。
是非私も聞きたかったなぁ^^
でも、なして洋ちゃんは上半身裸になったんだろうね(笑)
普段もそんなことをしてるんだべか?
いや~、益々洋ちゃんが好きになったなぁ♪
もし一緒に飲む機会があるなら、互いにハメを外してバカ騒ぎたいものです。
でも、吐くまで飲んじゃダメだよ。洋ちゃん(笑)

ついでなので。
サンサンの写真館が更新されていました。

『大泉洋のサンサンサンデー』

この帽子、随分長く愛用してますよね。
だからどうしたってわけではないんだけれども。
それにしても、帽子が似合う人っていいな。
私はめがねとか帽子って全然似合わないから、本当に羨ましい。
アフロのカツラは妙に似合うんだけどねー。
(誰でも似合うか。笑)
コメント
この記事へのコメント
脱ぎグセかなぁ?
テンさん、こんばんは!
いや~、まさかナイナイのオールナイトニッポンで
そんな話が聞けるとは!
いろんなブログさんを読ませてもらうと、かなりな内容ですね(笑)
最新作のような勢いで脱いじゃったんでしょうか?^^
あ゛~今度のサンサン聞きてぇ~!!!(熱望)
2006/05/08(月) 00:08 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
のぶチンさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!(汗)

私もこの話を聞いた時は、ちょっとだけビックリしました♪
でも2人が仲良しって、なんだか凄く嬉しいですよね^^
昨日のサンサンでは、しっかり洋ちゃんも反撃したらしいですね~(笑)
私はどちらも聞くことができなかったのですが、他のブログ様でしっかりと笑わせていただきました♪
ん~。どちらも実際に聞きたかったなぁ(笑)
2006/05/09(火) 02:57 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/32-4d6906ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
