略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん『のぶチンの気ままにいきましょう!』様にTBしています。
のぶチンさん、面白い情報を本当にありがとうございました^^

さてさて。既に多くの方がやられてる、この『成分解析』。
さっそく私もやってみました^^

以下、私の結果です。

いくつかチャレンジしてみたんですが、まずは基本のHNから。

テンの成分解析結果
テンの80%は真空で出来ています。
テンの11%は呪詛で出来ています。
テンの3%は欲望で出来ています。
テンの3%は宇宙の意思で出来ています。
テンの1%は厳しさで出来ています。
テンの1%は電波で出来ています。
テンの1%はハッタリで出来ています。

…「真空」って(汗)
つまりはこうだね?私は『物質が全く存在しない空間』で出来てると。
そうかそうか。まぁそれらな別にそうでもいいよ。
でもさ。それより気になるのは「呪詛」の方だ!(笑)
なんですか?私は誰かに呪われてるんですか?
いやだなー。私の後も『妖怪大戦争』になってたらどうしよう…(笑)


続いてはコチラ。私の本名でございます。

「本名」の成分解析結果
「本名」の58%は真空で出来ています。
「本名」の25%は税金で出来ています。
「本名」の9%は利益で出来ています。
「本名」の4%は知恵で出来ています。
「本名」の3%はやらしさで出来ています。
「本名」の1%は果物で出来ています。

…やっぱり私は「真空」なんだ!!Σ( ̄□ ̄;)
なんだよー!真空ってなんなんだよー!
だったら、この体中にある脂肪を全部無くしてくれ!!(切実)


上の結果に、なんだか納得がいかなかったのでもう1回(笑)
今度は、本名の苗字と名前の間に空白を入れて調べてみました。
その結果…。

「本 名」の51%は嘘で出来ています。




…わたしゃ、大泉洋ってか!?(爆)

ちなみに私の地元の友達は、82%が「白いなにかで」出来ているんだそうです。
白い何かって……なにっ!?!?Σ(T∀T)ノシ_バンバンッ
コメント
この記事へのコメント
テンさんこんばんわ~
『テン』さんは教祖様みたいですねぇ(苦笑)

こちらこそ、これからもよろしくon願いしますね!
2006/04/13(木) 19:53 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ほ、ほら!!真空って「真(まことの)空(そら)」かもしれないぢゃないっ?!
「ウソと言う字はー!!」って歌えれば・・・楽しいぢゃないっ?!

と、フォローしてみました(笑)
2006/04/13(木) 22:41 | URL | ちっち #-[ 編集]
TBありがとうございました!
してして、突然のお引越しお疲れ様でございました!!
こちらでも、またよろしくお願いしますねm(__)m

んで、まだやってなかった本名
65%は”睡眠薬”で出来ています。(いつも眠い訳だわ・爆)
2006/04/14(金) 00:52 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
きょうこさんへ
ガ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━ン!!!!!!

言われてみれば、確かに『教祖様』みたいな感じだわ…!(爆)
さすがはきょうこさん!
やはり、目の付け所が違いますね☆
じゃじゃじゃじゃじゃぁ、とりあえず!

『我は神なり…!( ̄ー ̄)ニヤリッ』

(↑まんざらでもないらしい。爆)
2006/04/15(土) 03:35 | URL | テン #-[ 編集]
ちっちさんへ
慰められると…。




泣きたくなる…(ノωT)グスンッ ←(笑)

でも、とってもちっちさんの愛を感じちゃいました!
ありがとうございます♪(*ノωノ)キャッ
2006/04/15(土) 03:38 | URL | テン #-[ 編集]
のぶチンさんへ
いやいや!こちらこそTBさせていただき、本当にありがとうございました^^
しかも、温かいお言葉までいただき、本当に嬉しい限りです!
これからもどうぞ、宜しくon願い致します!m(_ _)m

本名でやったら”睡眠薬”ってでたんですか…!?(笑)
この成分解析、もしや意外と的を得てるのかもしれませんね^^
ん~、本当に楽しいなぁ♪
2006/04/15(土) 03:45 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/3-15b6ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
