略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん
『のぶチンの気ままに行きましょう!』様にTBさせていただいてます。
のぶチンさん、ありがとうございま~す^^

さて。早速回していただいたバトンに答えていきたいと思います!
ちなみに、このバトンに名前はないのかしら…?
…まぁいいさね!細かいことは気にしない!(笑)
でわでわ!レディーゴー!


Q1 先にバトンを回す5人を書いておく
5人ですか!?そ…そんなに居るかな…?(汗)
えっと…。したら以下の4名様で!
(※スルーしてくださってもかまいません)

みかんばたけサン
きょうこサン
ことぶきサン
おかみサン

女性繋がりにしてみたんですが、一人足りませんでした…orz
ですが、今回はあえて女性限定ということにこだわってみたいと思います!(笑)
以上の皆様、大変お忙しいとは思いますが、もしここを覗いてらっしゃったら、
お暇な時間にでも宜しくお願い致します^^;

Q2 お名前をドウゾ☆
テン(HN)と申します。
実はコッソリ、もう1つのHNがございます(笑)
(どっちも似たようなものですが。笑)

Q3おいくつですか?
べらんめぇ!( ⊙ิω⊙ิ)
こんな公共の場でレディに年齢を聞くなんていただけねぇな!
そんなヤボなことはするもんじゃねぇぜ!(笑)

Q4ご職業は?
現在は専業主婦でございます。
只今、条件の合う仕事先を捜し求めて旅に出ております。

Q5ご趣味は?
・CUEさん関連のDVD&ビデオ観賞(やっぱりコレでしょ)
・マンガ読み(ワンピとか、矢沢あい先生のマンガとか)
・パソコンいじり(絵をかいてみたり、色々さまよってみたり)
・友達との飲み会(お祭騒ぎが大好きさ♪)

最近は飲みに行く機会もどっど減って、ちょっぴり淋しいんですけどね。
あ。あと近頃は地元の友達と長電話もしています。
「LOVE定額」なあの子と、日々愛を深め合ってますよ(笑)

Q6好きな異性のタイプは?
タイプ?自分でもよくわからないなぁ…?(汗)
えっと…。じゃぁ…。
今まで歴代で好きになった芸能人の名前を上げてみたいと思います。
これでなんとなく分かるかな…。
でもこれって、ちょっと面白いかもしれないね(自分だけ。笑)

・内海光司(光GENJI)……懐かしい!小学生の時好きでした。何気に赤坂も好きだったねぇ。
・春畑道哉(TUBEのG)……中学生の時に初めて行ったコンサートで恋に落ちました(笑)
・hyde(L'Arc-en-Ciel)…hydeっていうより、私はラルク全体になっちゃうんですけどね☆
・大泉 洋(ご存知!)……まさに運命!現在進行中でぇございます♪

他にも誰か居たかなぁ?
ちょっと思い出せないですねぇ…。
それにしても、全然統一性がないですよね^^;
やっぱり私は「好きになったその人が好みのタイプ」派なのかも。
ってか、ここを読んでる方で、内海光司さんを知ってる人います?(苦笑)

Q7特技は?
1人遊びが得意です(笑)
1日中、1人でゴロゴロしてられます。

Q8資格はありますか?
・普通自動車免許
・そろばん3級
・剣道1級(笑)

これぐらいかな?
思い出そうとしたんだけど、もう忘れちゃってるわ^^;
あとは、あっても「ダメ人間師範級」ぐらいだと思います(笑)

Q9悩みが何かありますか?
う~ん。特にもの凄く悩んでることはありませんね。
あえて言うなら『痩せない!』『金がない!』ぐらいでしょうか…。
この2つは常に切実ですよ(苦笑)

Q10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:美味しいものなら何でも!
嫌いな食べ物:特になし!

基本的には何でも美味しくいただきます。
旦那に言わせれば、私は味覚音痴なんだそうです。えへへ。

Q11あなたが愛する人に一言
あなた方のすべてが大切です。
体を壊さぬよう、これからも共に頑張って参りましょう!

Q12まわす5人の紹介☆
みかんばたけサン・きょうこサン・ことぶきサン・おかみサン。
皆様には、いつも楽しいブログを拝見させていただいてます。
今回は女性という事にこだわってみましたが、実は全員『子猫ちゃん繋がり』でもあったりします^^
なんだか楽しい繋がりね。
たまにはこういうのもいいですな(笑)

このバトンはスルーしても構いません。
もしお暇な時間があったら、受け取ってやってください。
宜しくお願い致しま~す!
コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございますぅ!
テンさん、こちらこそ早速バトンやって頂き光栄でございまする。

はーい、内海光司くん勿論知っておりますよ~!(Rolling Rolling・笑)
そして、剣道1級なんて凄いじゃないっすか!!

ところで、これは何バトンだったのでしょうか?(謎です)
2006/04/28(金) 01:03 | URL | のぶチン #EvmDRqhQ[ 編集]
のぶチンさんへ
バトン、本当にありがとうございました^^

よかった!内海くんをご存知の方がいらっしゃった♪
もしかしたら、誰にも反応してもらえないんじゃないかと、
ちょっぴり心配しておりましたよ(笑)
剣道1級って、全然凄くないんですよ~^^;
中学生なら、たしか誰でも取れるような級だったはず…(笑)
でもまぁ、古き良き思い出ですなぁ♪

バトンの名前…何なんでしょうかね?
ちょっぴり気になっちゃいました(笑)
でもまぁ、なんでもアリだという事で!☆
2006/04/28(金) 02:21 | URL | テン #-[ 編集]
うわぁーいv
(o_n)ばんは~
ご指名ありがとう!!すっごく嬉しかったよぉ(T▽T)
明日は妹がいないんで、ノートPC使い放題。明日受け取りマッスル!!
2006/04/28(金) 02:29 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ワタシもアプしたので
ワタシもこのバトン、アップしたのでTBさせてもらおうと思ったんですけど、反映されないみたいv-12
なんどもTB貼られてたらゴメンねv-164
2006/04/28(金) 11:32 | URL | ハムかつ #-[ 編集]
ごめんなさーいいい!!!!
もしかして、、、さっき誤信しちゃったかもしれないです。
それにもごめんなさいです。

てか…!!!!!
やばい!!スルーしかけてたぁ!!!
せっかく指名していただいたのにぃ!!
なんてやつだい、自分コノヤロー!!


ということで、いまから、このバトンやってみますねぇ!!!!
ありがとうございました^m^
2006/04/29(土) 11:54 | URL | みかんばたけ #-[ 編集]
あら~指名されているう~っ 
テンさん、もんばんわです。

バトン受け取りました~
ちょいとドキドキしています(笑)

じゃじゃじゃ、後ほどUpしますねっ!



2006/04/29(土) 20:23 | URL | おかみ #-[ 編集]
きょうこさんへ
お返事遅くなってしまって本当にスミマセン^^;
受け取っていただき、本当にありがとうございます☆
喜んでいただけて良かったです!ホッ(´∀`)=3
後程、きょうこさんのブログにお邪魔して、拝見させていただきますねー♪
2006/04/29(土) 20:36 | URL | テン #-[ 編集]
ハムかつさんへ
あれま!なして反映されないんでしょ?(汗)
せっかくTBしていただいたのに、本当にスミマセンm(_ _;)m

ハムかつもUPされたんですね^^
後で拝見させていただきます!
私も後で、ハムかつさんにTBさせたいただきますね~♪
2006/04/29(土) 20:43 | URL | テン #-[ 編集]
みかんばたけサンへ
バトン受け取ってくださって、ありがとうございます!
本当に嬉しい限りです^^
後程拝見しに伺わせていただきますね♪

そしてそして。
誤信とは一体なんでしょう…?(゜ω゜)?
特に何も変化はないようなので、大丈夫だと思いますよ★
ご心配なさらないでくださいね^^
2006/04/29(土) 20:51 | URL | テン #-[ 編集]
おかみサンへ
受け取っていただき、ありがとうございます!
ちょっとドキドキですか?(笑)
うふふ♪そう言っていただけると、私も凄く嬉しいです(>m<)
後程拝見しに伺わせていただきますね~★
2006/04/29(土) 20:55 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/24-b62a9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも洋ちゃん情報を頂いているテンさんからバトンが回ってきましたよ。どうやらこのバトン、お名前がないそうで・・・勝手に命名してみました。では!Q1 先にバトンを回す5人を書いておく 何の意味で先に書いておくの?別にいいんだけどさ・・・....
2006/04/28(金) 22:13:48 | どうバカスイッチ~いつでも(o_n)~
まず……テンさん!!遅くなりました!!!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!このバトンは…「渡る世間はonばかり」でおなじみ!!テンさんから頂きましたバトン
2006/05/14(日) 19:03:29 | みかんばたけさんの日記
