略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

森崎さん・安田さん・音尾さんがご出演しているCMがネットで拝見できるようになっていました。

『日清 やきそばできました。』

どのCMも本当に素敵過ぎ。
見ながらついつい笑ってしまいますわ(笑)

顕ちゃんメインのCMは「すきですやきでき」篇。
ベタベタのムード歌謡にあわせて、甘い歌声とセクシーな流し目を披露する顕ちゃんは、どこから見ても轟さんにしか見えません(笑)
むしろ、このCMは「やきそばのCM」というより、「轟一郎・新曲PV」と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?
それぐらい、このCMは顕ちゃんにピッタリだと思います(笑)
ちなみに、後でコーラスをしているモリーダー。
顕ちゃんと同じく、スパンコールに身を包んで歌う彼のお姿も「まさにムード歌謡」ってなカンジで実にいいです。
サングラスがまたお似合いなのよ(笑)
ん~。本当に素敵なCMだわぁ♪

音尾くんメインのCMは「ソーラン」篇。
北海道民謡の「ソーラン節」に合わせて、浴衣姿で熱唱してます。
とにかくカワイイ。しかもなぜか私は1番この歌が耳に残っております(笑)
このCMで私が1番笑ったのは、音尾くんの『足』ね。
皆様はちゃんとご覧になりました?
CMが始まった瞬間の「こ~がしう~ま…♪」の所の足がね、実にいいの。
まるで『生まれたての小鹿』みたいなんです(笑)
音尾くんってば、本当に芸が細かいなぁ♪
発見した時は、思わず爆笑してしまいましたよ。
まだご覧になってなかったり、思わず見逃してたりした人がいたら、是非あの『華麗なる足技』をご覧になってみて下さいね^^

モリーダーがメインのCMは「レゲエ」篇。
以前、モバキュで写真がUPされてましたよね。
あのお写真が、このCMのモリーダーです。
このCMはとにかく面白い!
個人的には、このCMの中で1番好きかもしれません。
だって、3人全員がそれぞれに面白いんだもの!(笑)
モリーダーのノリノリなお姿も、顕ちゃんの不器用さが垣間見える動きも、音尾くんの大きすぎるアクションも、全部が全部本当に面白すぎ。
思わず何度も見直してしまいました♪

このCM、本当にいいなー。
せっかくだから、この3人でデビューしちゃったらいいのにね。
したら本当に面白いのになぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
テンさん,はじめまして。
茨城どう好会というブログをやっております,
会長ヤスと申します。
おかみさんのリンクから
やってまいりました。
どうぞよろしくおねがいします。

洋ちゃんや重ちゃんは,
東洋水産の「やきそば弁当」好きなのに,
安顕・音尾君・リーダーは,
日清さんのCMにでるんですねぇ。
なんか不思議。

どうぞこれからもよろしく。
2006/04/26(水) 18:43 | URL | 会長ヤス #-[ 編集]
会長ヤスさんへ
会長ヤスさん、はじめまして!
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^
おかみさんのブログからいらしてくださったのですね。
会長ヤスさんのお名前は、私も何度か拝見させていただいていました。
なんだか妙に照れくさいですねf(^^)
ちょっぴりドキドキ致します(笑)

洋ちゃんとシゲさんは「やきそば弁当」がお好きなんですねー。
初めて知りました。
会長ヤスさんはCUEさんにお詳しいんですね^^
私はまだまだファン歴が短いので、今後は色々な事を教えてやって下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2006/04/27(木) 01:38 | URL | テン #-[ 編集]
テンさん,こんにちわ。
私のブログにも来ていただいて,
ありがとうございました。
勝手と知りつつ,
リンク貼らせていただきました。
相互していただければうれしいです。

洋ちゃんの体の半分は,
「やき弁」でできているというくらい,
大学時代はよく食べていたそうですよ。
安顕は,同じく東洋水産の
ダブルラーメンづくりの達人だったとか。
安顕の家で朝までお酒を付き合うと,
明け方に,「ダブラーたべるぅ?」と
言って,作ってくれるそうです。
うぅぅぅむ,安顕のダブラー,
食べてみたい!
2006/04/27(木) 13:34 | URL | 会長ヤス #-[ 編集]
会長ヤスさんへ
会長ヤスさん、こんばんわ!
再びコメントありがとうございます。

ブログにリンクを貼って下さったのですね。
わざわざご報告、ありがとうございます。
相互をご希望のようなので、早速ドリコムの方へ登録させていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

洋ちゃんはそれほど「やき弁」が好きなんですねー!
なるほど。勉強になりました^^
顕ちゃんのダブラーのお話は私も存じ上げております。
食べてみたいですよね。
きっと美味しいんだろうなぁ…♪
2006/04/28(金) 02:14 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/22-3edb0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
