略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

20060426070306

ゴミ捨てついでに、軽く散歩をしてきました。

実はワタクシ、今住んでいるアパートへ引っ越してきてから、既に2年近くにもなるというのに、いまだにご近所の事はよく知りません。
だから、こうして家のすぐ側で桜が見れるだなんて、全然知りもしませんでした。

なんだかいいですなぁ。
心が妙に和みます。

散歩をするのがこんなに楽しく感じるなんて、これが初めての事かもしれないな。
これはきっと、桜効果だね。
ありがとう、桜ちゃん。
コメント
この記事へのコメント
そちらは桜がキレイですねぇ(*´Д`*)
家の近所は昨日やっと開花したらしくて、見頃はもう少しですね><
そんなに違わないのにねぇ。

ところで!テンさんの旦那さんの異動ってどうなったんですか?!
プライベートなこと聞いてスイマセン><
テンさんが山形からいなくなってしまわないかと、日々心配しております><
2006/04/27(木) 01:39 | URL | ちっち #-[ 編集]
桜綺麗だね~。地元はもう散っちゃってるのも有るけどまだまだ見ごろです。
こっちにお引越してから初めてのコメントだす。
アタシも昨日の晩妹と『歩け歩け』をして桜を見たよ( ^ー゜)b
ライトアップされててチレ~でした☆
ちなみに君の家(実家)の前も通ってみました。
おもわず『おばちゃ~んε=(/*~▽)/』って入って行きそうになっちゃったわ(^-^;
もっと運動せいよ!!お互いにねo(^-^o)(o^-^)o
2006/04/28(金) 00:05 | URL | あーみん #-[ 編集]
ちっちさんへ
やっぱりソチラとは桜の咲く時期が違うんですねぇ^^
コチラもまだ満開とは言えませんが、八分咲き位にはなったかなぁと☆
早くそちらでも満開になるといいですねぇ♪(´∀`)

転勤のお話ですが…。
なんとか今の所は大丈夫なのようです!
お伝えしとけば良かったですね(汗)
本当にスミマセン!(;´Д`A
この調子でいけば、なんとか今年は転勤しなくて済むんじゃないかな?と、
1人勝手な予測を立てています。
で…でもどうなるんだろ?(汗)
上手くはお伝えできないんですが…^^;
とにかく!しばらくは山形に居れると思います!
ご心配をお掛けして、本当にすみませんでしたー!m(_ _;)m
2006/04/28(金) 01:48 | URL | テン #-[ 編集]
あーみんへ
おぉおぉ…!Σ( ̄□ ̄;)
あーみんからのコメントだわ!
珍しいね!急にどうしちゃったの?(笑)

桜、本当にキレイだよねー。
MEもこの前、グランドの桜が見ごろだって言ってたよ(笑)
なに?実家の前を通ったの?
なんだよー。したら上がってお茶でも飲んでいけば良かったのに(笑)
きっとウチのママも、チミの愛娘に会いたかったと思うぞ?☆

運動ですか?しますよ!
するに決まってるじゃない!
夏までには絶対元の体重まで戻してみせるわ!!!!

…たぶん(((( ;゜Д゜)))ガクガクッ 爆
2006/04/28(金) 01:59 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/21-8274f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
