略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

20060424082110
実に気になる店だ。
1回くらいは行ってみたい。

…のびのびのパスタとかを出されたらどうしよう(笑)

ってか、この店は何屋さんなんだろう?
看板に気を取られて、チェックするの忘れちゃった。
いつの間にオープンしたんだろう…?
なんだか興味津々。
行ってみたいなぁ…。

==========

気になったのでちょっと調べてみました。
どうやらラーメン屋さんのようです。
今年の初め頃には、既にオープンしてたみたい。
美味いんだろうか?
(あ。まずいのか…笑)
コメント
この記事へのコメント
突然です!!
こんばんわ!!

突然ですが、この度、私みかんばたけ、お引越しいたしました!!
URLが新しいブログ先になってますんで!!
ということで、RSSなどの変更をお願いいたします!!

ひとまずご挨拶まで。
これからもよろしくonねがいます!!


なんか、このお店に入る前に、周りをキョロキョロしてしまいそうだわぁ~。
2006/04/24(月) 21:56 | URL | みかんばたけ #-[ 編集]
気になりますなぁ(笑)
ラーメン屋さんですか!
逆にね、仙台の北環状線に『おいしくなけりゃ金いらねぇ!』
って大胆なラーメンや屋さんあるんですよ!
何度も入ってみようとおもったけど、なかなか勇気でなくてね(笑)
そのラーメン屋さん、どのへんですか?(興味深々)
2006/04/24(月) 23:14 | URL | のぶチン #ZmvXTU4.[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
初めて見ました!!
気になる・・・すっごく気になる!!
でもホントに不味くても文句言えないんですよね?
お金も払わなきゃですよね??
2006/04/25(火) 00:25 | URL | ちっち #-[ 編集]
みかんばたけサンへ
お久しぶりです^^
お引越し、本当にお疲れ様でした。
早速ドリコムの変更をさせていただきますね☆

このお店、気になりますよね。
でも、私も入る時、思わずキョロキョロしちゃいそうです(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
2006/04/25(火) 17:54 | URL | テン #-[ 編集]
のぶチンさんへ
えぇえぇ…!Σ( ̄□ ̄;)
『おいしくなけりゃ金いらねぇ!』ですとな…!
うわー。なんて魅力的なお店なんでしょう♪
そちらも凄く気になりますね!(ワクワク)
でも、確かに入るのにはちょっと勇気がいりますな…(笑)

このお店の本当の名前は、「わくわく小次郎」さんというらしいですよ^^
(名前からして怪しいですよね。笑)
場所は、「ヨーク●ニマル天●店」の裏の方なんですけど、
…「おー●ん」の近くって言った方がいいのかも?(笑)
もっと詳しくお教えしたほうがいいですかね?【柱】´∀`)ジッ

…それにしても、やれ「ヨーク●ニマルだぁ!」「おー●んだぁ!」と、
本当にローカル満載なお話ですよね(爆)
ん~楽しいなぁ♪(笑)
2006/04/25(火) 18:13 | URL | テン #-[ 編集]
ちっちさんへ
私も初めて見たんですよ~!
近所に住んでるのに、全然気がつきませんでした…(恥)
でも、本当に気になりますよね!
行ってみたいけど…なんだかドキドキしちゃいます(>ω<)
だって本当にまずかったらイヤですもんね?
まずかったのにお金を払うのなんて…。
そんなのもっとイヤだしなぁ…(;´Д`A
(↑とっても金に汚い人。爆)
2006/04/25(火) 18:19 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onbaka.blog62.fc2.com/tb.php/17-e2cd867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
