略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006年7月に放送する番組の情報をまとめておきます。
(※情報が入り次第、随時更新)
(※「どうでしょう」「ドラバラ」などのレギュラー番組の情報は掲載してません)


【地上波放送】

●NHK教育「劇場への招待」
・2006年8月27日(日)
・22:00~24:15
・佐藤重幸 出演
※「びっくり箱~姉妹編~」の再放送

●「ネプリーグ」
・フジテレビ系列
・2006年8月28日(月)
・19:00から
・安田顕 出演


【現在放送中】

●NHK木曜時代劇『次郎長 背負い富士』
・2006年6月1日(木)
・20:00~20:43 放送スタート(連続10回)
・安田顕 出演
※安田さんは第8回から登場

●『サプリ』
・フジテレビ系列
・2006年7月10日(月)から
・毎週21:00~
・伊東美咲、亀梨和也(KAT-TUN)、佐藤重幸 ほか出演
※初回の放送は15分拡大

●NHK大河ドラマ『功名が辻』
・NHK総合
・2006年10月1日(日)(放送予定)~
・20:00~20:45
・毎週日曜日O.A中
・仲間由紀恵、上川隆也、安田顕 ほか出演
※安田さんは第39回(10月1日放送予定)から登場です

[8月の番組情報(自分用)]の続きを読む
皆様お久しぶりでございます。
すっかり放置気味でございましたね…^^;
なんだか本当にすみません(汗)

久しぶりにブログを更新をしようと思ったら、
すっかりパスも思い出せない状態でございました。
(なんとか思い出したけど。汗)
ここまでくると、自分でも呆れを通り越してビックリです。
でも、まぁ、ね。
『いいじゃないか!いいじゃないか!』という事で…。
どうか笑って許していただければなぁと思いますです。はい(苦笑)
(それ以前に、誰に許してもらうんだろう…?)
(あ。自分にか。笑)

==========

さてさて。今月の12日でございますが。
ワタクシ、初の山形プチオフに参加してまいました。
今回はそれぞれ初のオフ参加&顔合わせという方が多かったのですが、
(私自身もそうでしたし)
皆様、本当にお優しい方ばかりで、実に楽しいオフ会となりました。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
のぶチンさん・福助さん・ちっちさん・杏さん・田中kanataさん、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

もうね。本当に楽しいオフ会でしたよ。
あまりにも楽しすぎて、思わず帰り際で『物足りない!』と言ってしまう程でした(笑)
ただねぇ、私ってば相変わらずバカ丸出しで(汗)、今でもそれだけは反省しております…orz
今度お会いする時は、もっと皆様にシッポリとしたイメージを与えるよう、頑張りたいと思いますね。
(今更遅いっすか?笑)

とりあえず、また是非!みんなで集まって飲みにいきましょう!
次回はジャンボリーの反省会かな?(笑)
皆さんにお会いできるのを、今から楽しみにしています。
