略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴井さんが連載している「北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道」のサイトが更新されています。

『鈴井貴之が行く 新北海道開拓時代 vol.2』

今更ブログに書く内容でもないんですけどね…(苦笑)
でも一応、自分の記憶のために。

スポンサーサイト
ここでは、「東京タワー」関連の情報をまとめていきます。

【4月29日(土)】
公式HPがオープンしました。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
・フジテレビ系列
・2006年7月29日(土)
・21時から放送

・原作…リリー・フランキー
・脚本…土田英生
・演出…西谷 弘

【出演】

田中裕子・大泉 洋・広末涼子・大塚寧々・蟹江敬三
加藤治子・樹木希林・小林 薫・竹中直人・佐藤隆太
岡田義徳・山本圭壱・神木隆之介 ほか


[大泉洋出演 『東京タワー』(4/29更新)]の続きを読む
こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん
『のぶチンの気ままに行きましょう!』様にTBさせていただいてます。
のぶチンさん、ありがとうございま~す^^

さて。早速回していただいたバトンに答えていきたいと思います!
ちなみに、このバトンに名前はないのかしら…?
…まぁいいさね!細かいことは気にしない!(笑)
でわでわ!レディーゴー!


[バトン]の続きを読む
ドラバラさんのDVD第6弾が発売決定となりました。

●ドラバラ鈴井の巣『VS~禁断の対決企画~』
・2006年8月11日(金)から発売
・4179円(税込)
・片面2層の2枚組
・総再生時間約280分
・特典映像、副音声付

【Loppi(ローソンのみ)】
●第1回予約
受付期間:2006年5月15日(月)~7月30日(日)
商品受取:2006年8月11日(金)
商品コード:186112
予約特典:引取まで完全ヒミツ

●第2回予約
受付期間:2006年7月31日(月)~8月10日(木)
商品受取:2006年8月21日(月)


[ドラバラ『VS~禁断の対決企画~』発売決定]の続きを読む
森崎さん・安田さん・音尾さんがご出演しているCMがネットで拝見できるようになっていました。

『日清 やきそばできました。』

どのCMも本当に素敵過ぎ。
見ながらついつい笑ってしまいますわ(笑)

[『やきそばできました。』のCM]の続きを読む
20060426070306

ゴミ捨てついでに、軽く散歩をしてきました。

実はワタクシ、今住んでいるアパートへ引っ越してきてから、既に2年近くにもなるというのに、いまだにご近所の事はよく知りません。
だから、こうして家のすぐ側で桜が見れるだなんて、全然知りもしませんでした。

なんだかいいですなぁ。
心が妙に和みます。

散歩をするのがこんなに楽しく感じるなんて、これが初めての事かもしれないな。
これはきっと、桜効果だね。
ありがとう、桜ちゃん。
サンサンのTOPのお写真が変わってました。

『大泉洋のサンサンサンデー』

かわいいお写真に変わりましたね。
でも、個人的には、前のお写真の方が好きだったかなぁ。
力の抜け具合が、妙にサンサンぽかったんだよねー。
でも、今回のお写真もとっても素敵なんだけどね♪(笑)
(ダメダメな私。笑)
20060424082110
実に気になる店だ。
1回くらいは行ってみたい。

…のびのびのパスタとかを出されたらどうしよう(笑)

ってか、この店は何屋さんなんだろう?
看板に気を取られて、チェックするの忘れちゃった。
いつの間にオープンしたんだろう…?
なんだか興味津々。
行ってみたいなぁ…。

==========

気になったのでちょっと調べてみました。
どうやらラーメン屋さんのようです。
今年の初め頃には、既にオープンしてたみたい。
美味いんだろうか?
(あ。まずいのか…笑)
数日の間に、洋ちゃんに関する情報がいっぱいあったようですね。
あまりにも情報が多くて、頭も更新も全然追いつけないわ…^^;
とりあえず、知ってる事だけまとめてUPしときます。
すでに今更な内容もありますので、皆様はスルーして構いませんよー。

[洋ちゃんの話]の続きを読む
とうとうこの日が参りましたね…。

HTBブース・仙台にて出展決定!

『初夏の北海道物産展』
・5月10日(水)~16日(火)
仙台さくら野百貨店(8階/催し物会場)
・仙台市青葉区中央1-9-33
・022-261-6111(代)
・北海道物産展にHTBグッズコーナーが出店

わーい!わーい!本当に嬉しいよー♪ヽ(T∀T)ノ

前回参加した福島の物産展から約…1年半?(すっごく曖昧。笑)
待ちに待った「本州バカ代表・宮城藩」での出展が、とうとう実現化致しました。
これは宮城藩士の方だけではなく、我々の住む山形藩、はたまたお近くの福島藩などのどうバカ藩士にとって、実に喜ばしい朗報でございます。

参加できるか否か、いまだ結論は出ておりませぬが、わたくしの気持ちは、既に布陣体勢にてございます。
北海道へ行く前に、是非ともon様にお逢いしとうございます。
今日は『ぴったんこカンカン』の後編が放送されましたね。
私も放送開始前からちゃんとスタンバり、しっかりと拝見させていただきました^^

結局、前編の感想をアップすることができなかったので(苦笑)、今日は全体的な感想を簡単にまとめて書いておこうと思います。
(※子猫的な発言が多々ございます。ご注意!笑)

[『ぴったんこカンカン』感想]の続きを読む
音尾くんの出演なさる舞台の公式サイトがオープンしていました。

『しあわせのつぼ』

まだサイト自体は始動していませんが、音尾くんのお姿が拝見できます。
ちなみに、随分前からコチラでも、音尾くんのお姿が拝見できてます^^;

それにしても、8月に新潟かー。
どうしようかなぁ…。
チケットの競争率も、すごく高くなるだろうし。
仙台公演があったら間違いなくチケットは取るんだけどねぇ。
う~ん…。すごく迷う!(;´Д`A

[公式サイト]の続きを読む
どうやらメッセのサービスがダウンしているご様子…。
んもぅ、こういう時に限って使えないんだもんなぁー!(;´Д`A
でも、お友達は大丈夫みたいなんだよね。
なんで私は使えないんだろう?
私の所のサーバーだけがダウンしてるのかなぁ…?
(テキトーな推測)

とりあえず、明日には直ってて欲しいですね。
本当に頼むよー!MSNさん!
鈴井さんや飯野さん達が、イベントにゲスト出演するそうです。

「アルキタpresents GAKUWARI-PARTY VOL.3」
日付:5月13日(土)
場所:ZEPP SAPPORO
住所:札幌市中央区南9条西4丁目4
電話:011-532-6969
時間:開場14:00/開演15:00
料金:入場無料
出演:鈴井貴之,飯野智行,宮崎奈緒美,大下宗吾 ゲスト出演

【イベント内容】
●アルキタCF上映会&トークショー(鈴井氏ほか出演)
●ARTIST LIVE(月光グリーンほか出演)
●学生ベストドレッサーコンテスト
●学生バンド、学生サークルのパフォーマンスACT
●学生ブース、協賛ブース、学生作品の展示

学生参加型イベント。
大学や専門学校間の学生交流が薄れていく中、色んな学生が集まり、色々な出会いをする。
そんなコンセプトを元にガクワリプロジェクトが主催する学生サークルとのコラボレーションイベント。

【チケット申込】
GAKUWARI-TVの専用申し込みフォームにて実施。

[鈴井・飯野・宮崎・大下のイベント出演]の続きを読む
シゲさんが出演中の舞台が、テレビで拝見できるそうです。

「山川静夫の新・華麗なる招待席」(※番組HPではありません)
・NHK衛星第2(BS2)
・6月10日(土)
・13:30~16:00
『びっくり箱~姉妹編~』の放送
・佐藤重幸 出演

以前、コチラでもチラリと書いたのですが、正式にCUEさんでも発表されましたね^^
舞台をご覧になった方の感想をお聞きすると、なかなか高評のようなので、拝見するのがとても楽しみです。
一先ず私は、友達に電話をして、BSの事を聞いてみなければ…!(汗)
20060415143608


久しぶりに、実家に帰ってきました。
やっぱり実家はいいなぁ♪
住み慣れた場所だし、家族も友人もいるし、本当に落ち着きます^^
お昼はママさんにお寿司をご馳走してもらっちゃいました。
我が家では絶対に食べることのない、回転してないお寿司です(笑)

なまらうまいっ!!Σ(゜∀゜)笑

久しぶりにラルクさんのお話を…♪
って言っても、今日はHYDEくんのお話ですけどね(笑)

先程、久しぶりにHYDEくんのHPへお邪魔したら、素敵な情報が満載でした。
やっぱりダメね。マメにラルクさん側の方もチェックしとかないと^^;
とりあえず、色々な情報にほくほくとしながらHP内を拝見していたら、『オートフレーム』というサービスで、ブログにHYDEくんの楽曲試聴リンクが貼れるという素敵な情報が。

ナニ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!!!!

つまりは、あの素敵なHYDEくんが私のブログに来るってことでしょ?(違います)
つまりは、あの素敵なHYDEくんが私の為だけに歌うって事でしょ?(だから違うって)

もももももぅ!これは貼るしかないじゃない!!!!
(どこまでもバカです。笑)

…ということで、早速登録してしまいました。
今日から、私のブログにHYDEくんがいらっしゃいましたよ~♪
大変素敵な音楽が試聴できます。
是非ゼヒ、みなさんも聴きに行ってくださいね☆
(いつかここで、洋ちゃんの歌も聞けるようになればいいねぇ^^)

[ラルクさんのお話]の続きを読む
ナックスさんが出演している番組の公式HPが更新されていました。

『ハナタレAD通信』
『大泉洋のサンサンサンデー』

サンサン写真館では、誕生日の日の洋ちゃんと、藤尾くんのご両親などが拝見できます(笑)
洋ちゃん、本当に驚いたんでしょうね。
ズボンを履かずに正座しているお姿は、本当に素敵です(爆)
ちなみに、私は藤尾くんのご両親を初めて拝見したのですが、とっても優しそうなご両親で^^
どちらかと言えば、藤尾くんは音尾さんお父さん似かな…?☆

[公式HP de ナックスさん]の続きを読む
鈴井さんプロデュースのCMのインタビューが、動画(PC用)で拝見できるようになっていました。

「アルバイト北海道・アルキタnavi 2006春のキャンペーン」

アキちゃんや飯野さんが出演しているこのCM(道内のみ)。
そのCMに関しての鈴井さんのインタビューです。
鈴井さんってばとっても素敵♡
あまりのかっこよさに、思わず惚れ惚れしちゃいます^^
4月17日には、CMや飯野さんのインタビューなどもUPされるそうなので、今後もコチラはチャック!ですね。
ん~。楽しみだぁ♪
こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん『のぶチンの気ままにいきましょう!』様にTBしています。
のぶチンさん、面白い情報を本当にありがとうございました^^

さてさて。既に多くの方がやられてる、この『成分解析』。
さっそく私もやってみました^^

以下、私の結果です。

[『成分解析』をやってみた]の続きを読む
散々迷ったあげく、コチラに引越して参りました。
今日からは、このブログは私の相棒です。

よろしく頼むね。FC2ちゃん♪(笑)

ブログを立ち上げたのは、ここで2度目になるんですが、引越早々にこう言ってはなんだけど、正直こっちの方が使いやすい…^^;
軽いし、ラクだし、全然いい。
テンプレのデザインも、カワイイのがいっぱいあって凄く驚いちゃった。
以前から、オレンジベースのシンプルなデザインにしたかったんだけど、理想通りのものがすぐ見つかって本当にビックリ。
しかも動くフリースペース付きよ?可愛くない?☆
(まだ上手く使いこなせてないけど。笑)
そう考えると、勢いがある内に引越を決断して、本当に良かったのかもしれないね。
ってか、最初からココにすれば良かったんだな。きっと。
本当は楽天さんとココログさんとも散々迷ったんだけど、ここにして正解だったかも。
まぁ、ライブドアさんのブログも、アレはアレで好きなんだけどね^^

こちらでは、カテゴリやリンク先をまとめたり、ガッツリと減らしたりしたので、以前のブログよりも若干見やすくなったんじゃないかなぁと思います。
あと、今回からメールファームも付けてみました。
なにか急用などがございましたら、気軽にご利用していただければと思います。
(まぁ、私に用事がある人なんていないだろうけど。笑)

では。今日はとりあえずこれまで。
明日はアチラでお世話になっていた方の元へ、ご挨拶参りに伺います。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【ご挨拶】

はじめまして。テンと申します。
この度はご訪問いただき、誠にありがとうございます。

ここは『水曜どうでしょう』『オフィスCUE』の話題を中心に、マッタリと勝手気ままに運営しているブログでございます。
もちろん、気分によっては、日常にあったあんな事やこんな事まで、それはそれは思うがままにつれづれと書いております。
そんなマイペースなブログではございますが、ぜひ今後も仲良くしていただけるとありがたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


【コメントなどに関して】

●コメント
コメントを書いていただけると非常に嬉しく思います。
是非ともお気軽にお書きください。
ただし、アダルト系サイトは予告なしに削除させてもらいますのでご了承下さい。

●トラックバック
TBは基本的にフリーです。
強制ではありませんが、出来ればこのブログのリンクを貼っていただけるとありがたく思います。
TBして頂ければ、出来るだけお伺いさせていただきます。
その際の、ご挨拶等は省略させて頂く場合もありますのでご容赦ください。
あまりにも記事内容と関係ない場合は、予告なしに消去させていただきますのでご了承下さい。

●ドリコムRSS
ドリコムへのご登録もご自由にどうぞ。
報告する・しないは、ご自身のご判断にお任せ致します。
登録の報告やコメントをいただければ、こちらから喜んでお伺いさせていただきます。


【念の為の注意事項】

このブログは非公認ブログです。
番組制作会社、所属事務所、及び所属タレントの皆様などとは一切関係ございません。
また、たまにブログ内などで掲載されるイラストや写真は、無断転載・転用禁止となっておりますので、あらかじめご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。