略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日のビストロもだけど、ミラクルタイプにも出るんだねぇ。

●『水10!ココリコミラクルタイプ一時間スペシャル(仮題)』
・7月26日(水)
・フジテレビ系列
・大泉洋、広末涼子 ゲスト出演

でもやっぱり広末ちゃんとなのね…。
それにしても、なんで広末ちゃんなのかしらね。
オカンと一緒じゃダメなのかしら?
広末ちゃんの役所って、もしやドラマじゃけっこうオイシイ役所なの?
私は1人orオカンとの2ショットに期待をしてたんだけどなー。
(原作読んでないから、何とも言えないんですけどね)

ま、洋ちゃん的にはきっとウハウハなんだろうけどさ(笑)
※こちらは、まだ公式では発表されていない情報です。
※変更等がございますので、ご注意下さい。

最近、ナックスさんの情報にはメチャメチャ疎いんですが…^^;
ちょっと嬉しい情報だったので久々にUPしてみました。

洋ちゃん、とうとう『ビストロスマップ』にご出演ですって♪

放送日はいまだ未定とのことなのですが、どうやら東京タワーの番宣でご出演するみたい。
一緒に広末さんも出るそうですよ。
でも、他のブログ様も確認してみたんだけど、
この情報をUPしてる所が1つも見つからなかったんだよね…。

ほ…、本当に出るのかなぁ…?^^;

ま、とりあえずは公式で発表される事を祈っておきましょ(笑)
5月24日(水)
会見の動画を追加しました。

●『釣りバカ日誌17』
・全国160館
・8月5日(土)より公開(石川県は7/29に先行ロードショー)
・監督…朝原雄三

【出演】
西田敏行,三國連太郎,石田ゆり子, 大泉洋
浅田美代子,谷啓,片岡鶴太郎,宮崎美子 ほか

※大泉さんは弓子(石田ゆり子)の隣人の熱血美術教師・村井徹役

【5月24日(土)】
会見の動画を1つ追加。
映画「釣りバカ日誌17」石川県ロケ現場取材(動画)
以前掲載したものとは、少しだけ内容が異なります。

[大泉洋出演 『釣りバカ日誌17』(5/24更新)]の続きを読む
ここでは、「ブレイブストーリー」関連の情報をまとめていきます。

【5月23日(火)】
・めざましテレビでカンヌの模様が放送されました。
・試写会&舞台挨拶が決定したようです。

『ブレイブストーリー』
公開…2006年7月8日より
原作…宮部みゆき
監督…千明孝一
制作…GONZO

【出演】
松たかこ・大泉洋・常盤貴子・ウエンツ瑛士
今井美樹・田中好子・高橋克実・柴田理恵
堤下敦/板倉俊之(インパルス)・虻川美穂子/伊藤さおり(北陽)
伊藤四郎・石田太郎・樹木希林


[大泉洋声優出演 『ブレイブストーリー』(5/23更新)]の続きを読む
【5月23日(火)】
公演サイトが始動していました。

『獏のゆりかご』
・2006年9月1日(金)~9月29日(金)
紀伊國屋ホール
・新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店4F
・03-3354-0141

【作・演出】
青木 豪

【出演】
杉田かおる・高橋克実・マギー・段田安則
小松和豊・池谷のぶえ・明星真由美・安田顕

【前売・問い合せ先】
・2006年7月7日(金)より開始
シス・カンパニー
・03-5423-5906


[安田顕出演 舞台「獏のゆりかご」(5/23更新)]の続きを読む

『ゲゲゲの鬼太郎』
・2007年公開予定
・監督…本木克英

【出演】
ウエンツ瑛士,大泉洋

【関連記事】
サンスポ,コム(画像あり)
スポニチ
YAHOOニュース

[大泉洋出演 映画『ゲゲゲの鬼太郎』]の続きを読む
昨日、ナイナイさんのラジオで洋ちゃんのお話が出たそうです。

『99 ALLNIGHTNIPPON』

色々な方のお話をお聞きすると、とても面白い内容だったそうですね。
是非私も聞きたかったなぁ^^
でも、なして洋ちゃんは上半身裸になったんだろうね(笑)
普段もそんなことをしてるんだべか?
いや~、益々洋ちゃんが好きになったなぁ♪
もし一緒に飲む機会があるなら、互いにハメを外してバカ騒ぎたいものです。
でも、吐くまで飲んじゃダメだよ。洋ちゃん(笑)

[ナイナイde洋ちゃんのお話し]の続きを読む
【5月5日(金)】
森崎さんがクランクアップされたそうです。
モリーダー、お疲れ様でした^^

『UDON』
・2006年8月26日(土)公開
・制作…亀山千広
・監督…本広克行
・脚本/戸田山雅司

【出演】
ユースケ・サンタマリア,小西真奈美,トータス松本,升毅
片桐仁(ラーメンズ),要潤,小日向文世,木場勝己,鈴木京香 ほか
★森崎さんは、ユースケさんの高校の同級生『牧野』役でご出演


[森崎博之出演 『UDON』(5/5更新)]の続きを読む
ちょっと遅い情報になってしまいましたが…。
シムソンズのDVDが7月に発売される事が決定致しました。

『シムソンズ DVD』
・2006年7月28日発売
・2バージョンをリリース

【通常版】
・値段…3800円(税込)
・内容…本編約113分+特典
・特典…特報・オリジナル予告編・TVスポット(2種)

【青春版(完全数量限定生産)】
・値段…6,980円(税込)
・内容…約3時間に及ぶ豪華特典を収録した3枚組
・特典…サイン入り特製ポストカードやオリジナル写真集など

●Disc1
・通常版ディスクと同収録内容

●Disc2 特典ディスク1「メイキング映像集」
・メイキング・オブ・シムソンズ
・製作発表記者会見
・舞台挨拶
・未公開シーン
・フォトギャラリー

●Disc3 特典ディスク2「インタビュー映像集」
・キャストインタビュー(加藤ローサ,藤井美菜,高橋真唯,星井七瀬,大泉洋)
・監督インタビュー
・プロデューサーインタビュー


[大泉洋・森崎博之出演 映画『シムソンズ』DVD発売決定]の続きを読む
※この情報は、まだ公式では発表されていない情報です。
変更等がある場合がございますので、ご注意下さい。

こちらはかじサンの運営なさる『腹を割って話そう』様にTBさせていただいております。
かじさん、素敵な情報をありがとうございました^^

さてさて。我らがNACSのリーダー・森崎博之さんが、いよいよ舞台へご出演される事が決まったようです。

●『陥人-どぽんど-』
・2006年9月6日(水)~10日(日)
・東京グローブ座にて

【作・演出・出演】

村松武

【出演】
山田まりや・森崎博之・津田健次郎
林剛史・宝積有香・佐戸井けん太 他


[森崎博之 舞台出演決定]の続きを読む
