略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

『復活できた』と更新したばっかりなのですが。

やっぱり復活出来ていないかもぉぉぉ…!orz

もうイヤだ。本当にイヤだ。
このままじゃ頭がパンクしてしまう…(TωT)

とりあえず、しばらくはまた更新をお休みするかも知れませぬ。
せっかくコメントをいただいても、お返事がもの凄く遅くなる場合もあるかもしれません(汗)
一部の方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(-公-;)m

あぁ…。ブログ巡りをしたかったよぅ…(泣)

[泣いてもいいですか…?]の続きを読む
洋ちゃんが、映画で『ねずみおとこ』になるんですって?
今朝のめざましでチラリと紹介されてたと、地元の友達に聞きました。

いいね~!かなり似合い過ぎ(笑)

今、自宅にいないから詳しい事はわからないけど、凄く楽しみね。
PC早く家に帰って、詳しい事を知りたいわ^^
20060426070306

ゴミ捨てついでに、軽く散歩をしてきました。

実はワタクシ、今住んでいるアパートへ引っ越してきてから、既に2年近くにもなるというのに、いまだにご近所の事はよく知りません。
だから、こうして家のすぐ側で桜が見れるだなんて、全然知りもしませんでした。

なんだかいいですなぁ。
心が妙に和みます。

散歩をするのがこんなに楽しく感じるなんて、これが初めての事かもしれないな。
これはきっと、桜効果だね。
ありがとう、桜ちゃん。
20060424082110
実に気になる店だ。
1回くらいは行ってみたい。

…のびのびのパスタとかを出されたらどうしよう(笑)

ってか、この店は何屋さんなんだろう?
看板に気を取られて、チェックするの忘れちゃった。
いつの間にオープンしたんだろう…?
なんだか興味津々。
行ってみたいなぁ…。

==========

気になったのでちょっと調べてみました。
どうやらラーメン屋さんのようです。
今年の初め頃には、既にオープンしてたみたい。
美味いんだろうか?
(あ。まずいのか…笑)
20060415143608


久しぶりに、実家に帰ってきました。
やっぱり実家はいいなぁ♪
住み慣れた場所だし、家族も友人もいるし、本当に落ち着きます^^
お昼はママさんにお寿司をご馳走してもらっちゃいました。
我が家では絶対に食べることのない、回転してないお寿司です(笑)

なまらうまいっ!!Σ(゜∀゜)笑

