略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん
『のぶチンの気ままに行きましょう!』様にTBさせていただいてます。
のぶチンさん、ありがとうございま~す^^

さて。早速回していただいたバトンに答えていきたいと思います!
ちなみに、このバトンに名前はないのかしら…?
…まぁいいさね!細かいことは気にしない!(笑)
でわでわ!レディーゴー!


[バトン]の続きを読む
こちらは、いつもお世話になっているのぶチンさん『のぶチンの気ままにいきましょう!』様にTBしています。
のぶチンさん、面白い情報を本当にありがとうございました^^

さてさて。既に多くの方がやられてる、この『成分解析』。
さっそく私もやってみました^^

以下、私の結果です。

[『成分解析』をやってみた]の続きを読む
