略して「onバカ」。 チームナックスや水曜どうでしょうなどの話をマッタリと…。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりにラルクさんのお話を…♪
って言っても、今日はHYDEくんのお話ですけどね(笑)

先程、久しぶりにHYDEくんのHPへお邪魔したら、素敵な情報が満載でした。
やっぱりダメね。マメにラルクさん側の方もチェックしとかないと^^;
とりあえず、色々な情報にほくほくとしながらHP内を拝見していたら、『オートフレーム』というサービスで、ブログにHYDEくんの楽曲試聴リンクが貼れるという素敵な情報が。

ナニ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!!!!

つまりは、あの素敵なHYDEくんが私のブログに来るってことでしょ?(違います)
つまりは、あの素敵なHYDEくんが私の為だけに歌うって事でしょ?(だから違うって)

もももももぅ!これは貼るしかないじゃない!!!!
(どこまでもバカです。笑)

…ということで、早速登録してしまいました。
今日から、私のブログにHYDEくんがいらっしゃいましたよ~♪
大変素敵な音楽が試聴できます。
是非ゼヒ、みなさんも聴きに行ってくださいね☆
(いつかここで、洋ちゃんの歌も聞けるようになればいいねぇ^^)

[ラルクさんのお話]の続きを読む
